Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

今年もありがとうございました~☆
早いもので、もう晦日。
今年も残すところ、あと1日ですね~。

明日は大晦日。皆様、お正月の準備でお忙しいことと思います。

韓国は旧正月で祝うので、お正月まで一か月ほどあり、
こちらは何のことはない、いつもどおりの年末ですが、
来年は年明けから、帰省しますので
久しぶりに、日本で冬を過ごせます。
日本の冬って、実に十数年ぶりなんですよね♪
やっぱり嬉しいですvvv


そんなこんなで、シークを書き上げたきり、その後、何も書いていないのですが…。
サイト作品では、【子爵の恋人】と、再び【エーゲ海の虜】の二作品が、現在
宙出版様のロマンスコミック大賞の課題作品になっております。

それで、ややごちゃごちゃしていた子爵の扉ページも整理して、改装しました。。。


これで、未完の夜明け前以外、拙サイトの海外物は全部お出ししたわけです……。
作品化はゆったりしたペースになるようですが、
また順次、ご報告できるといいなぁと思っております。


そして、わたし自身も今、ちょっと意識を改めなければ、と
深く静かに思っている2013年の年末です。

コッツウォルズの綾部先生のときも、吃驚して大変緊張したんですが、
先日、ここでもちらっと、侯爵令嬢とナイトのコミカライズのことを書きましたが、
あの後、ご担当くださる漫画家の先生のお名前をおうかがいしまして、
またまたびっくり仰天!

いやもう……、本当に光栄です、と申しますか、
はううっ、誠に申し訳ないです~~、と平身低頭中……
と、申しますか。。。<(__;)> 
<いやもう本当に……、後者なんですよ~~(滝汗中)


いや、コミカライズは、書籍化とかそういう華々しいお話ではないですから、
安心して、まったりのんびり構えていたのですが、
今後は、ちょっと気持を入れ替えます、と申しますか、
気持を引き締めます、と申しますか、
とにかく、どなた様にご担当いただいても悶絶しなくてもいいよう(大爆っ)
一作一作しっかりとした作品作りに取り組んでいかねば、と、改めて痛感した次第です。

ということで、読者様には、これからもさらに楽しんでいただけるような
ロマンスを書いていきたいと思いますので(笑)
来年も、ロマンス工房をどうぞよろしくお願いいたしますね。


今年一年、お世話になりました全ての皆様に、心からの感謝を込めまして。
本当にありがとうございました。。。


それでは、どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。。。




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





