Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

さてと
はやいもので、もう10月に入ってしまいました。

ウェブ拍手のお礼画面、今日気がついて見てみたら、
「暑中お見舞い申し上げます」

……っていったい……今何月ですよ?

ぐわあああっっ、と、思わず頭髪かきむしってしまいましたです。
ああ、サイト放置、ココに極まれり。

苦笑されながら、それでも拍手を押してくださってた皆様、
本当にありがとうございました。 <(_ _)> <ヒラニッ
拝見はしておりました。拍手が0の日は一度もなかったです。。。
いつも誠に感謝です(涙)

さて、肩こりだけを残して過ぎさったドトウの日々を振り返るのも
もうやめにして、少しでも前進せねば、と思います。

で、そろそろ保留にしてた新連載にかからねば、と心から思っているのですが
チョット世界が違いすぎるのもあり、あと1,2回《ある夜明け前》を
更新しておきたいかナァ、とも思います。

ということで、とりあえずは、これから、かなぁ。

今週は3日が祭日でして、なにやら行事があるらしいので出かけますが、
合間にボチボチとでも、書き始めたいと思います…。



この記事に対するコメント
ありがとうございます
おお、おっとさん、こちらにもいらっしゃいませvv
(^^)<お初?
で…。え? そ、そうですか? 
…ってことはいくら何でもないのでありまして(笑)
いつも、ふぉろーをありがとうございます~~;
もう、どこ見てもすっかり秋ですよネェ
【2007/10/02 00:11】 URL | ミルキー #BNF5UjbU [ 編集]

暑中
日本はつい数日前まで暑かったから、あまり違和感なかったんじゃないかと、私は思います(笑)
ようやく夏布団で寝ていると肌寒くなってきました。
【2007/10/01 19:25】 URL | おとなしおっと #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/34-57395825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





