Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

しばらく、これで
やっぱり、イロイロとオフがバタバタしそうな10月です。
<と言っても、もっぱら学校関係なので、この話題はまたダイアリーで(笑)

さてさてさて。
更新なしで、1ヶ月半が経過。。。。(ーー;)<タラーリ

よくこれでお越しいただいてる、としみじみ皆様に感謝申し上げつつ
甘えるのも大概にせーよ、と、己を叱咤しています、今日この頃。

新連載も何とかしたいけどナァ
でも、もうちょっと、こっちも。。。

というわけで、やっぱりこれですな…… 【ある夜明け前】

ははは、どうもすみません。 (^^;ゞ

一番人気ないの、わかってるんですが。。。
萌えもロマンスのツボもない、作者的好みオンリーで展開してる作品ですが、ソロソロこの三年越し連載も、何とかしないといけません。
というわけで、えっちらおっちらと、書き始めました。
<やっと本格的に動くか!? 第二部っ

今度こそ!!! 二人を結婚させるぞおお~~~~!!!!!

と、究極のネタバレ的雄たけびをあげながら、
ソコに向かって突撃していきたいと思います 

というわけで、当サイト最大規模(だけはでかく、完全に手に余ってる)ボケツ連載ですが、もしよろしければ、お付き合いくださいませ。
究極のスローペース返上めざし、頑張りたいと思います。


         *** *** ***


アフィリバナーをご利用いただいている皆様

本当にありがとうございます~~~~。<感謝です!!!
作品でお返しできるよう、励みますね~~~~。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/35-2e278f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





