Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

【ある夜明け前】24章 更新
まだ推敲が不十分な気もしていますが、更新優先、えいやっと上げてしまいました。

ということで……
ようやく、1ヶ月半ぶりでノベルページ更新です。。。
とりあえず、自分的には、やったぁ~~~♪
バンザイ的気分なので……  \(^^)/<バンザーイ

……とか、勝手にやってろって感じですが…… (汗・汗)

【ある夜明け前】第二部-24章を、お届けします。

これだと先回のページから続きが悪いため、順序をちょっと迷ったんですが、
ヤッパリ時系列に従って載せてみました。
という訳で、ロイsideと、パットside、同時進行ですので、
一度少し時間を戻しましたです。

<こういう場合のうまい書き方はないものか? 

ともあれ、やっと波にノってきたような気がしますが、
当家ロマンス小説の場合、波に乗ると言うことは、
ヒーロー&ヒロインを苛めることに、尚一層の拍車がかかる、
ということなのだろうか、とも思ってみたり……(ーー;)<ウウム、イイノカ?

まぁ、仕方ないですねぇ、この話は特に…… (^^;A゛
二人に、頑張って乗り越えてもらうしかないようです。
上る道が険しいほど、山頂からの展望は美しいとか言うし……<ほんまかいな(汗)

という訳で、さすがにもう止めず、引き続き頑張って書いて参ります
<佐渡街道を、ひたすらバク進予定です~~~~

さて、ここで二人のひとたびの再会なるや否や……

なーんてね。次回も10日前後でお出しできるよう、励みますので、
地味な作品ですが、よろしければお待ちくださいませ。
<ずっと半年に一度だったので、これは画期的更新予告かも(笑)

あ、だけど、現代モノの新作がまた遅れますね。お許しくださいませ~。
またこの波が行っちゃうと、【夜明け】って、いつ書けるかわからんですから。
いささか推敲不足につき誤字脱字も、あるかもしれません。
ご意見ご感想も、一言でもお寄せいただけると、励みになります~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/37-2286a187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





