Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ある夜明け前】25章の1 更新
いや、サーバーが重いの何のって……。
なかなか更新作業が出来ませんでした~!!! 

ということで、どうもすみません…。短い割に、やっぱり時間がかかってしまいました。
と、とにかく『ある夜明け前』、更新です。

……って、お読みになって、がっくりされちゃったらどうしよう、って感じですが。
ははは、他人視点が多すぎますよね?

ただ今回は、あえてこういう風に書いてみました。
色んな人の角度から見ると、二人を取り巻く状況が更に浮き彫りになるかナァ、などと思いまして…

えっ? 書き手が佐渡なだけだろうって?

ははは、そーかもしれないですけどねぇ…  (^^:ゞ

と、ともあれ…。

次回、二人が会えるかどうか、まだワカリマセンが…… <書いてないしさ (ーー;)
今まであえて書いてきませんでした、ロイの心中なども含め、
とにかく二人サイドから、話を進めて参りたいと思います。

25章後半も、ヤッパリ10日ほどお待ちくだされば嬉しいです~~~~。
引き続き頑張って参りますね。


あ、そういえば、作品VOTEが、500票に達しておりました。
地道に、ありがとうございます~~~!!!
相変わらずダントツに『子爵の恋人』ですねぇ。
本作をラノベ化しながら思ったのですが、この作品が一番、お若い方にも御読みいただけるのかも知れません。
<というか、こういうムリは、ヴィクトリアン系以外は不可能だと思いましたです。。。 (^^;)

いつも、ウェブ拍手など、ありがとうございます
アフィリをご利用いただいてるお客様、誠に感謝でございますよ~!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。