Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日くらいに…
テンプレ変えたら、ちょっと読みにくいですかね…?

明日くらいには、2ページ目更新できるかしらん、と一応思っております。
あはは、ヤッパリしっかりがっつり10日、かかっておりますね。
だけど、実質小説書いてたのは、この中の2日くらいだなぁ…
(ーー;)<モット真面目におやりなさい

しかも、まだ25章が終わっていないのですよ…
ああ、本邦初(?)、3ページ構成みたいです。
どうでも、もう1ページかかります。

ですが! ここさえ終われば、次、26章からいよいよ、
本作の貴重なる読者様方を、実に3年もお待たせしてしまいました
冒頭プロローグへと続く【1915年、春】に移りますので~!!!


いや、なんか感無量だったり……。<自分で言うな、と(苦笑)
このボケツ連載にも、なんとか目処が立ってきて、非常に嬉しいです

<だ~から、そーいう書き方をするなと言うのよね。。(--)マッタクデス

というわけで、ここはチョット痛いところですが(ネタバレすな)
前途に希望を抱きつつ、お待ちくださいませ。励みます。



以下、f様へ、ブログ拍手コメント返信です

>fran様

きゃー、ちょっとお久し振りですね~~。拍手コメント、どうもありがとうございました!!!
この停滞振りにもメゲズ、お待ちくださってとってもうれしいです~。(^^)
お言葉も多謝多謝です。でもね、やっぱり少数派様ですよ、これをお待ちくださってるのは…<きっと
なにせ、通常ロマンス小説に期待されるような、甘いらぶらぶシーンは激しく少ないですし、国際情勢みたいなのも結構入りますし、人間関係もちょっとややこしいですしねぇ
<ちょこちょこっと読むような、ウェブ向けじゃないかも…

だからこそ、ここまでお待ちくださった皆様方のためにも、とにかく精一杯頑張りますので、引き続きよろしくお願いしま~すvvv

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/42-87407ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。