Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

密かに悩み中…
いやまぁ、原稿がさっぱり書けなくて、ってのはいつものことなんですが…

(一応書き出してはいるんです。ただ、次ページはヒーロー視点@第二部ここまでの総仕上げ、のため、やはり時間かかりそうです~~)


そして、今こそっと、どうしようかしらん、と思っているのは、150万打感謝のミニミニ企画…。
あと2週間くらいでしょうかねぇ。。。 

今は、ロマンス小説と呼ぶにはあまりにも地味な連載しか書いてない上、
今年はしょっちゅう更新自体が停まってるような、すっかり亀サイトですのに
(メゲズに)いつもお越しいただき、本当にありがとうございます~

そして、150より、棚上げしてる100万打を先にやれ~~~!!! 
とお叱りを受けそうなことも、重々承知の上なんですが、はははは
<笑ってごまかすなと

只今頭の中、ワールド@リラ・マイ・リラ、につき、めぼしい企画もやれそうにないので、ミニミニ企画程度ということで。
SSくらいなら、何か……できないかなぁ。

という感じなんですが、またアンケートなどしますと例のごとく、
子爵が最有力かもですが、これは今ちょっと除けておきたいので、

子爵以外ですと、うちって何がいいんでしょう? 

(ーー;)<ないかも?

韓流、恋人未満。次点候補としては、この辺りでしょうか。

うーん、こりゃまた世界が違いすぎてネタがゼンゼン出てこない。。。
(--)

出そうか出なさそうか、ちょびっと考えてみることにします。

この記事に対するコメント
コメント、ありがとうございます~
Rさん、こんばんは~、お一言ありがとうございます~
<よろしいのに、別に公開で…(^^)

あはは、お気楽に…、っていうのは確かにそうですね。ここしばらくヒストリカルにドボドボに浸かってるので、現代モノは感覚出ないんですが、ちょっと考えて見ましょうか。。。
あっりがとうございました~~~vvv
【2007/11/05 23:17】 URL | ミルキー #BNF5UjbU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/05 14:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/44-13e6ae87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





