Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

150万打、ありがとうございます!!!
いつも当サイトにお越しいただき、本当にありがとうございます。

100万打新作も保留にしたまま、ずっときていますのに、もう150万…。
ちっとも作品の増えない亀サイトに、いつもお越しいただき、本当にただひたすら感謝です……
        m(_ _)m <ヒラニッ


ただ……。
ぶっちゃけて申しますと、今年は執筆などの関心の方向性が、
サイト運営とはちょっと違う方に動いている感じがなきにしもあらずでして、
その結果(と言う訳でもないかもしれないですが・笑)今年初め辺りから現在まで、
サイト連載などにかかる馬力が落ちてしまっている、というのが正直なところでもあります……。

それでも、【ロマンス工房】は、やはり自分の執筆の原点ともいえるもの。

いつも当サイトにお越しくださる皆様のお陰様を持ちまして、やっぱり書こう、と、いつも更新する力を戴いています。
当家にお越しくださる読者様がいてくださる限り、細く長くでも頑張って、続けて行きたいと思っています。



ああ……、それなのに。。。(ーー;)
ダイアリーにも書いておりますが、いきなりフって沸いた子守パニックだとか、
さらに、学校の緑のお母さん当番とか、上の娘が風邪を引きこみ、高熱を出し…、とか、

いやまぁ、その… <言い訳しだすとあれですが
こういったオフ状況にて、ほとんどPCにすら向えなくなってしまっている有様で、次回更新分、まだ手もつけておりません!! 
<ごめんなさいですよ~~


しっかし…。余談ですが……。
風邪で熱が38度1分もあり、今日は学校を休めと親が強く言っているのに、
「休むと数学(苦手な図形なため余計)がわからなくなるから行く!」
と頑張り通して結局登校してしまう小4児童って…… (ーー;)<イヤー
おそれいって、何も言えなくなったハハでした……。 
恐るべし韓国! って感じですが、先生に電話して無理そうならすぐ、帰してやってくれと、言うのが精一杯でありました……
<が、結局帰ってこずに最後まで…(で、帰ってきて倒れてるの・汗)
おかげで、まだド風邪を引きずっております・・・。


そんなこんなで、イロイロと落ち着くまで、カナダにはなかなかトリップできないかもしれないですが、
今月中に、あと一回は必ず更新するつもりですので、まったりとお待ちくだされば嬉しいです。

と言う感じですが……。

これからも、やっぱりボチボチ更新でしょうが、どうぞよろしくお願いいたしますね。

ウェブ拍手も、本当にありがとうございます。


>VOTEへ、コメントいただきました方へ
お一つ選んでいただき、どうもありがとうございました~~(^^)
おお、韓流で、何か一つ記念SSをと、(思うだけは)思っているのですが…<ハハハ、ですが、タイムリーで、とても励みになりました。
これからもよろしくお願いします~~~。
この記事に対するコメント
ありがとうございます~vv
おー、雪生さん! コチラまでようこそようこそ、そしてオメコメ、誠にありがとうございます~。(^^)
ぼこぼこ、って程ではユメないですが(笑)、本当にお越しいただいてる皆様に、今年は申し訳ない感じです。
これも書けない症候群の一環かもですが…。<いやはやまったく
今年はナニを更新しただろうと、履歴見て、ううむと唸っておりました。ほんと、再掲や番外ばっかですね。
雪生さんみたく、がんがん作品書きに頑張れるとよいのですけれども…。(^^)

子守はやはり体力勝負ですね(笑)<ああ、きつぅ~。
ちび1へのご心配もありがとうございます。まだちょっと元気ないんですが、一応熱も下がりほっとしてます。
さて、明日こそは少し書かないとね、またチョットでも頑張ります~~。ありがとうございました!!
【2007/11/15 00:01】 URL | ミルキー #BNF5UjbU [ 編集]

おめでとうございます。
150万打 おめでとうございま~す。v-238
あっというまでしたね。これでは確かに100万記念に割く時間はとれませんですね。
なにせ、考えているうちにポコポコ数字が上がるのですから。
それにつけても、なにかとご多忙のご様子です。
チビちゃんの風邪は如何ですか?
よそのチビちゃんは、言うこと聞いてくれてますか?
日本はインフルエンザ大流行の兆しなので、そちらも皆様お気をつけくださいませネ。
取り急ぎ、お祝いに駆けつけましたです。
【2007/11/14 21:29】 URL | 雪生 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





