Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

なかなか思うに任せませんが…
ははは、某様、楽しいブログ拍手コメ、誠にありがとうございました~
(笑わせていただきました)
それから、今日は急にウェブ拍手が増えて、ビビりましたが、誠にありがとうございますですよ~~♪ 

12月はとにかくクリスマスだぜい、と、半ば強迫観念的に(笑)、大至急素材だけ変えましたが! 
チョット、いかにも地味ですネェ。。。 (ーー;)<歳が反映されとる感じ

もうちょい華やか目の探して、また変えようかと思いますが、とりあえず原稿が先ですな 
<ええ、そないに紐引かれんでもわかっとります。。。 (^^;)

とはいえ、只今、我が家はテスト期間中です。か~な~り~修羅場っております!!!
チビ達の問題集のチェックだけでも、8冊もあるとけっこう大仕事、今夜もそれで今までかかってしまいました。。。<はぁ、やりやり
いや、先生はコレを40人分も採点するのかと、考えるだに大変ですな

というわけで、また今週も前半三日間は、子守と試験勉強の付き合いがあり、
も、ほんと、ガッデムって感じですが 
合間を縫って、どうにかモノに出来るよう頑張りたいと思います

いや、まあ、何書いてるかって、アレですな。
他に簡単に書けそうなのって、本当に何も思いつかなかったので、やむなし。
韓流の二人、結婚3年目のある日の午後、でございます。
ううむ、…なんかこの二人、番外書けば書くほどドツボ掘ってく気もするです……ねぇ 
 (ーー;)<大丈夫かしらん?

…と言うことで、ユメユメご期待などなさらぬよう。 
スミマセンです。大したものではありませぬ~~~  (><)<ヒーン

ああ、とかいってるうちに、気が付けばもう2日ですね。
お遊び番外に、あまり時間かけてもいられませんですねぇ 
<『夜明け』最大の山場が、これからガ~ッツリ待っているのであった  (__;)

ま、まぁとにかく、空いた時間、きりきり励みますね~~~。


あ、それから、アフィリご利用くださる皆様方、誠に誠にありがとうございますですよ~~~☆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/52-1d2ca00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





