Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【君が見たいから】 Holiday 更新
改めまして、150万打、誠にありがとうございます
亀更新のサイトに、いつもおいで下さる皆さまに、心から感謝をこめまして
出ない中から、やっとひっぱり出してまいりました(笑)

まぁ、実は、ちゃんとお出しできるのかできないのか、我ながらハラハラしたんですが(笑)

この話も、ちっともドラマにならねぇ…、とあやうく没にしかかったんですが
最初と後半、大幅に書き足した結果、どうにかいけるかナァ…という感じになりましたので、
やっとのことで、更新です~~~


下で書きましたもう一つ思いついた話と言うのも、要するにこのエピソードから続いてるので
これが入らないと出せない感じですしね、結局

………。

……って、まだやる気ですか…? <はい?


いや、それはともかく、唯とソンウォン、二人の結婚生活三年後、
相変わらず、熱々は熱々、らぶいちゃなんですけれど(笑)
ちょっと彼が忙しすぎて、唯、かーなーりー不満がたまっておるようであります。
まぁ、これじゃわかりますが。。

で、とうとう炸裂してしまったですねぇ、ははは……(笑ってる場合ではない)
さて、ソンウォン、どう出るか、続きもお楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。
後半、まだまだ要書き足し状態のため、もうちょっと時間下さいませね

というわけで、分割して更新しましたです。

                ◇◇

いやー、ナニセ当方、毎度ぶっつんネタ切れ作者ですので、
いつもネタには困ってるのですが、これはもう…
いつか【子爵】の方で書きかけて、イマイチちっとも喧嘩にならなかったので、
<まぁ、あっちのふたりじゃ、無理ですな。そもそも力関係が違いすぎます
こっちでこそっとリベンジだったりします… (爆!)

というわけで、まぁどうせ定番の展開なんですが、(ナニセ逃げ込んでるのは寝室だし)
それなりに、この二人らしい味付けを、お楽しみいただければと思います

ではでは、引き続き励みますね~~~

<あー、また週末と子守モードだナァ・・・とちょっと呟いてみる

ずーっと保留にして、もう1年にもなる100万打の方ですが、
【ある夜明け前】が山越えし、一段落しましたら、
来年の早い時期から開始できるよう、考えていきたいと思います
ははは、順序がメチャクチャで、申し訳ないですが、アバウトにお付き合いいただければ
嬉しいです。

拍手等も、本当にありがとうございます~~~!!! <励みになります
コメント返しなどは、また後ほどそちらのページにて~~~。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/55-59979e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





