Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

【Holiday】 後編 更新
ソンウォンならぬ管理人自身、ふー、やれやれ、収まった…… って感じでありますが…(笑)

【君が見たいから】番外編三作目、御読みいただき、どうもありがとうございました
本編から三年後の二人、と言うことで、マスマス仕事に忙殺されるソンウォンと、
外に出ようとしている唯の、『ちょっと諍い編』でございました。

ははは、で、結局こうなっておりますが…… 

まぁ、この二人、ずっとこんな感じで、時々ぶつかりながらも仲良くやって行くんでしょうね。

実際、20代から30前半くらいで、若くて(美しい)女性の方など(笑)、
この日本語講師は、最適なお仕事です。
あ、それから日本人男性の専任講師も結構いらっしゃるんですよね、実は。

管理人のオフの知人の中にも、外国語学院の講師などのアルバイトや
専任講師をなさってる方 (もしくは経験者)も、何人かおいでです。
ですから、唯も当然、セナが手が離れてくれば、そうするだろうと思いますね。

韓国で、外国語の履修は、英語クラスが一位はやはり間違いなしなのですが、
ついで、中国語、日本語なども人気です。
もっとも、最近は日本語クラス、中国語クラスに負けてきているらしく
クラスが減っていると聞きますので、ちょっと時代の波を感じたりもしますね。

。。。。。

とかなんとか、また、こういう風に考え出しますと、イロイロ話も出てきそうで、
ウウム、なのですが  <いいんだか、わるいんだか (^^;)
取り合えず、記念作品は、今回はここまで、と言うことで
お楽しみいただければ嬉しいです。

……で。
後編はちょっと。。。 (^^;A゛<汗フキフキ
こういうのって、うちではどうなのよ? と思ったりして、
楽屋裏、表現なども、こそっとかなり苦戦したのですが、大丈夫でしょうかね

一応念には念のため、ということで
ページの頭に小さく注意書きさせていただきました…。
かといって、そんなにエロイかって言うと、さほどでもない感じですが(笑)
まぁまぁ、うちのロマンス小説では、これくらいが最大限でございますね。

ワタシも久し振りの肩肘はらない日本版で、楽しく書くことができました。
今年後半は当サイト、ずーーーーーっと懸案だった
『ある夜明け前』、ボケツからの脱出、局面打開大作戦を展開していたため、<ナニ?
本当にこればかりになってしまったわけですが、
海外版は名前などが苦手と言う方、入りにくいと思われる方なども
結構おいでではないかと思います。
<まして、あれは読みにくいでしょう、ああいう世界がお好きな方でないと、、、

そういう方のためにも、海外版を連載中は、
できれば、もう一つ、日本版を平行連載できると本当はいいのですが
なかなか、当方のキャパシティの問題で、申し訳ないですね。

ずれ込みまして、年末から再開予定になった『ある夜明け前』の継続と合わせまして、
一年越しになってしまった、100万打新連載の方を何とか開始するのを
当面の当サイトの一番の目標にしていきたいと思います~~。

まぁ、ボチボチですが。ぼちぼち。(たしかに、もう歳だし・笑)


作品に、ご感想やご意見、お一言でもいただければとても嬉しいですし
あるいは、ウェブ拍手ぽちっとしていただけると、やはり嬉しいです。
VOTEコーナーに投票していただいても、オーケー。
わーい、と一人ブキミに喜んでおります~~~♪

<あ、コメントくださった方、ありがとうございましたですよ~~(^^)


それから、アフィリご利用いただいてる皆様、本当にありがとうございます~~!!

これからも、できるだけづつ頑張ってまいりますので、
ロマンス工房を、よろしくお願いいたしますね。   
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/58-c2efa700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





