Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

挫折。。。
だ、だめだ、こりゃ……。

ゼンゼン、小説書くどころじゃないっす!!!! (><)<ヒーン

って感じでして、とうとう、目標にしていた年内連載再開の目論みは挫折しまして、
トップページにご案内させていただきましたです。 (ーー;)

子守が、なんか週3回のはずが4回になってきてたりしますのと、
<大晦日まで入るし。。。
子供の冬休み開始、& クリスマス・年末のゴタゴタが合わさりまして、
この時期、小説書いてる余裕ってないですネェ、やっぱり…… (ーー;)<イヤハヤ

ストック、というか、何かすぐできそうなのないか、と、マイドキュメントの中をあさるも、
また見切り発車の連載が増えるだけじゃ、自爆するぞ、と、たちまちあきらめモードです。
まぁ、ストック自体はないに決まってるんですが (--; 短編ネタもないデスネェ。。。
<はは、まったくもって長編体質です

というわけで、来年早々に再開できるといいなぁと、希望的観測をいだきつつ。
当サイトの年内小説更新は、『君が見たいから』番外にて、おしまいと相成りましたです。

今年もたくさんの方にお越しいただきまして、本当にありがとうございました。
来年も、できるだけずつ、ボチボチとでも書いて参りますので、
亀更新サイトですが、たまにでも遊びに来てくださると嬉しいです。。。

<ダイアリーの方は、できるだけ書きたいと思っています。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/60-e164a652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





