Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

~ 謹賀新年 ~
年末のご挨拶はダイアリーでしたので、年始のご挨拶はコチラから。

改めまして、皆様、
あけましておめでとうございます~!! (^^)

さてさて。
【さっぱり書けない症候群】だった昨年が過ぎ去りまして
今年こそ、2年越しの懸案事項を、なんとしてもやっつけるぞっ!!! <やっつけ仕事か!? 

とか、まぁ、まぁ、自己ツッコミもイロイロしたくなってきますが
とにかく、今だけは決意も新たに、このブログに向かっております。
<ははは、今だけかもですがねぇ


歳月人を待たず、でして、もはや覚えておられるかどうかも疑問になっていますが
その昔というか2006年秋に、100万打記念新作用お読みになりたいカップリングアンケートを取らしていただいたのですが
そのときに戴いた予想外の結果に、見事に墓穴を掘りまして、
裏で撃沈していたワケでありました。<ナハハハハ
で、撃沈ついでに、さらにダメ押し的に、どういうお話がいいですかアンケートにて、
これまたお見事、超苦手な国際企業モノが的を射止め、大撃沈。。。<もう海の底まで
<なら、そーいうネタを出してくるな、っつの  (ーー;)<ハイ、マッタクデスネェ

かくて、スランプも手伝い、保留にしたまま、あっという間に100万打から一年が
過ぎ去ってしまったわけでありました。
誠に申し訳ありませんでした~~~ (><;)

さて、一年かかって、イーカゲンやっとハラをくくりまして(遅っ!)
今年こそは、これをどうにかしようと、ようやく資料をあさりはじめておりますので
3月10日のサイト5周年記念までには、どうにか形にできるよう頑張りたいです。
いやそれでも遅いですが、よろしくお願いいたします。<ソレまでは【夜明け】予定です

国際企業モノってねぇ。。。<業種選定から悩んでおりますのよ、オホホホ 
 (ーー;)<ウーム

いや、まぁビジネスとは縁もゆかりもない主婦の書くものですし、
所詮大したことないですが、
ありがたくも、お仲間には国際ビジネスの経験者様もおられることですし
<S・S子様、がっつり当てにいたしておりまする~~…(笑)
できる限り描いてまいりますので、よろしくお願いしますね。

もう一つ、かれこれ4年越しになってしまいましたヒストリカルロマンス【ある夜明け前】
(こちらは完結目指すということで)共々、頑張って執筆してみたいと思います。
<うほー、重いぜ、できるのか自分?

自サイトでは、この二つを柱に、後は記念番外とか、やれたらまた入れていきたいですね。


それから、できれば、サイトの外にも目を向けていけるといいなぁとか
ちょっとばかり考えたりしています。
まぁ、また投稿を出来たらする、とか言う形になるでしょうね。
急ぐものでもなし、裏でボチボチ書いて参りたく思います。

という感じで、今年の目標です。 
<あくまで目標。一年の計は元旦にあり、の書くだけ番長  (^^)<Muhu


当面は、子供の冬休み(今年は1月24日まで、どうして毎年ちがうのだらう??)と
ワタシのバイトとかで、バタバタの合間に執筆になるでしょうが、
本年もまた、メゲズによろしくお付き合いの程、お願いいたしますね~~vvv

まずは、【ある夜明け前】第三部、再開に向けていこうと思います。
<まだゼンゼン書いてないんですが。。。(苦笑)


拍手、いつもありがとうございます。
そしてアフィリご利用の皆様、本当にありがとうございますですよ~~vv 
この記事に対するコメント
本年もよろしくお願いいたします~
わー、b7様、あけましておめでとうございますvvv (^^)
はははは、挨拶だけは気合でしたが、本日子守先にて今月のスケジュールを聞き、唸りながら帰ってきました。
いやー、基本的に午後1時までなんですが、週4日~5日あるんですね、今月。。。
執筆時間大幅削減、というか、なくなったりして…… (ーー;)<コマッタナァ~
午後は大体PCが空いてないし、いやまぁ、夜にでも書ければ…とか思いますが……<滝汗~
はっ、レス一番、愚痴モードになって、どうも申し訳ないです~~ (^^;ゞ

>身分の差とか、外国人との恋とか(ソンウォンと唯)なんて、大好きですね

あ、このアンケートを取った頃には、まだお越しいただいてなかったのですね~。
でも、やっぱりそういうのお好きしょう?(ニッコシ) 
b7様とは、ロマンスの中でもご趣味が似てるのでは? とか思っておりましたよん☆
いやー、韓国男性との恋は環境上、むしろ非常に書きやすかったのですが、
碧眼の外国人男性と日本女性の恋ってのは、まだ未挑戦分野でして、
どう書こうかな、とあれこれちょびっとずつ思案してる間に、一年があっという間に経っていました。。。
モット簡単に、さっさと書いてしまえばいいのに…って感じですね <要領悪っ(笑

とんでもないですよ~~、楽しんでくださる読者様がいてくださるからこそ、
イロイロ大変でも頑張って書いて、公開する力が沸いてくるんです~♪
いつも応援、本当にありがとうございます!!
やっぱり亀更新のサイトですが、今年もよろしくお願いします~~。 (^^)
【2008/01/08 01:09】 URL | ミルキー #BNF5UjbU [ 編集]

謹賀新年
あけましておめでとうございますっ♪
新年の挨拶は気合がはいっとりましたね~。
アンケートには参加してなかったんですが、
やはり身分の差とか、外国人との恋とか(ソンウォンと唯)なんて、大好きですね。ぐふふ♪
MILKYさんが書くと違和感がないんですよ。すっと感情移入できる所も好きです。

プロットとか、資料とか、書くまではやはり大変なんでしょうね。
作家さんのそういう水面下の苦労も知らずに、私はただ、ただ、楽しませてもらってます。
いつもありがとうございます~!

今年も体に気をつけて、お子さんのお勉強と、創作に励んでくださいね。

では、今年も宜しくお願いいします(^^)

【2008/01/07 09:58】 URL | b7 #81/lD5GQ [ 編集]

お、いらっしゃいませ~☆
おお、きのこさんではないですか!!
はい、あけましておめでとうございます~ (^^)

まぁ、アレですよ。
時にいろんなことがあるわけですが、それでも書き続けていられれば
それで十分なんじゃないかと、思うですよ。
今年もお互い、ボツボツと頑張って参りましょう~。

…てか、色変えてのハッパかけ、ありがとう~~(^^:)<タリッ
うん、がんばるよ。。。<何気に昨日より声が小さくなってるかも(爆)

ともあれ、本年もよろしくお願いしますね~~☆  v-290
【2008/01/05 00:25】 URL | ミルキー #BNF5UjbU [ 編集]

おめでとうございます~~!
昨年は多大なご心配とご迷惑をおかけしました。
本年もよろしくお願いします…!(^^)
100万打記念作、大変でしょうが頑張ってくださいね。

ふっふっふ、楽しみにしてますからw

(と、はっぱをかける奴…自分は棚に上げといて)

お子様たち、冬休み長くていいなァ、でもきっと宿題とか大変なんでしょうね。ミルキーさんも忙しさ倍増でしょうけども、頑張ってくださいね~~(><)

【2008/01/04 15:17】 URL | きのこ #SFo5/nok [ 編集]

今年もよろしくです~
おお、おっとさん、改めまして、おめでとうございます。
はい、コチラこそ本年もがっつりと、ヨロシクお願いいたします~~

わはは、抱負はワタシも書いただけっぽいかもですが… (^^;)<ゲッホン
いえいえ、これが当サイトにて宿題的に残ってる懸案事項ですので、
とりあえず、コツコツがんばってみたいと思います。
そうなんです~~。長いんですよ、こちらの冬休み。
それでも一月中にはじまるだけ、例年よりマシですかね。。。
【2008/01/03 23:48】 URL | ミルキー #BNF5UjbU [ 編集]

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ベビーシッターとお子様たちの冬休みとで忙しそうですね。
というか、長いですね~、冬休み。
私は新年の抱負を書いても守れたことがないので、書かないようになってしまいました(。
心の中には一応、しなくてはいけないなあと思っていることがたくさんあるんですが(笑)
【2008/01/03 17:57】 URL | おとなしおっと #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/61-c1d83ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





