Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

更新、かなり遅れそうです…
いやー、つい先日、書くぞ、などと決意表明(?)らしきものを書いたばかりですのに、
もうこのテイタラクにて、誠に申し訳ない限りです…。
今月のスケジュールがちゃんと出てから、書くべきだったと思いましたです~~ 
(><)<ヒーン

たかが子守、されど子守。。。。
拘束時間はガッツリそちらのオタクに拘束されてしまいます。。。。

そのスケジュールが、急に先月よりも大幅に増えてしまい
土日をのぞいて、なんだかほとんど毎日のように、行くことになってしまいました。
先月まで向こう様が、ワタシ以外にもうお一方、モット家が近い方にもお願いされてたのが
今月からはもうお一方様の都合か、こちらに一手に来た、と言うのが理由のようです。
<うーん、予定外でした~

基本的には午前中だけだったのが、その日の向こうのスケジュール変更などで
変則的に呼び出しがかかったりすることもあり、どうも、毎日バタバタし…
『ある夜明け前』などの執筆予定が、大幅に遅れております

いや~~、この先は、本作全編通しての最大のクライマックスでもありますので、
適当には、書けないですからねぇ。。。。。 (ーー;)<イヤハヤ

というワケで、昼間は子供の冬休みも手伝いまして、さっぱり執筆できなくなりました。
只今、夜の一時間、何とか気持を落ち着けて、第一次世界大戦に向かう時間を作れるよう
努力しておりますが。。。
ははは、一日せいぜい500字から1000字くらいなんです、書けるのって…… (TT)<遅筆で号泣

というわけですが、ここまで来て、適当な作品をお出ししたくもないので、
次回更新まで、ちょっと時間が掛かりそうです。

どうぞ、気長にお待ちいただけますと、本当にありがたいです。

新学期から保育園が決まってるそうなので、3月以降は放免だと思うのですが
3月って……!! <ひーん!!!   (真っ青)

まぁ、事情に応じて流動的にやるしかないですよね。。。
が、頑張ります~~~~<へろりん
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/63-816fe233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





