Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

ほんとーに、まずいけど。。。
いつまで、サイトトップを正月にしておく気ですか、と、とりあえず画像変えたのですが、
福寿草。。。これってなんか、しにあっぽい?  (>v<)<ぶっくっく(←自分で笑うな)
もうチョット何とかならないものか。また探しておきます~~。

で、また更新遅延のお知らせで、誠に申し訳ないです

オフが忙しくなると、小説の世界がどんどん遠のいていきますねぇ、やっぱり。。。
(ーー;)<コマッタモンダナ
仕事され、かつ主婦もされ子育てもされながら、サイトも運営されてる方、
本当にすごいと思います~~!! <ひたすら尊敬!

それと、今こっち、お正月直前なのですよね
今年の旧正月は、2月の6~8日。
それもあって、家庭内のこまごました雑用も増えて、余計忙しい感じです。

ということで。来週は坊やの奥さんも、正月でお仕事がないだろうから、
子守時間も少ないはず。チョットは時間に余裕が出ると思います。
でも、この調子では、新作考えることすらないまま、あっという間に3月ですね。
まぁ、仕方ないです。サイトは、仕事のなくなる3月以降に、また励むということで……。

連載は、続きが書け次第更新します。 <はは、まだ一行も書いてないですが(涙)
先回は、本連載には初のたくさんのコメントをお寄せいただいたのに、
こんな調子で申し訳ないですが、気長にお待ちいただけると、本当に嬉しいです~~。

<そして今日はなぜか、サイトのウェブ拍手が多かったです。ありがとうございます~~♪ (^^)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/69-d1a425e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





