Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクページ更新
どうもです。数か月ぶりの、ひっさびさリンクページ更新ですね。
最近はあまり読めていなくて、結構有名どころのサイト様も知らなかったりしますので、
ワタシより、読み専の皆様の方が、よほど素敵サイト様をご存知かも、と思ったりしますが…。

さて、本日ご紹介するのは、コチラのサイト様です。

OTSUBONE009 日々彼是 様 


お局9号様のロマンス系小説サイトです。

こちらの小説、モダンロマンス系の【カデンツァ】とヒストリカルの【夜の庭】、
どちらも読み応えのある長編ですが、特に【夜の庭】は、当家の【子爵の恋人】と
ちょうど同じ時代を扱われていますので、リンクページにてご紹介させていただきました。

シャーロック・ホームズがお好きだった、との作者様のお言葉に深く納得、
時代考証がしっかり取られ、背景描写も秀逸です。
ちょっと、翻訳小説のような雰囲気もありますね。
ストーリー展開にドラマティックなロマンス要素がふんだんに盛り込まれていて、
ヒストリカルがお好きな方には、とても読み応えのあるオンライン・ロマンス作品ではないでしょうか。

まだご存知でない方、是非是非ドウゾ、ですよ~~vvv


                      ◇◇◇


気がついて見ますと、ロマンス小説を書いておられるサイト様、何気に増えてきたような気もする今日この頃です。
拙宅のリンクページを増やすのもいいですが、拝見しながら、ちょっと考えてることなども
あったりしますので、またそのうちに。。。


メッセージやウェブ拍手など、いつもありがとうございます。とても励みになります~~。
アフィリご利用も、ありがとうございます~~~。。。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/73-f15ec85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。