Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

更新遅れます~~(汗)
毎回こんなお知らせばかりで、本当に申し訳ありません。。。
またかよ、と、冷めた目で眺めておいてやってくださいませ。

子供の学校、冬休みが終わって三週間後、昨日からもう春休みに入りまして(汗)、日常がバタバタと忙しくなったのもあるのですが、
オンライン関係でも、チョット今のうちに、どうしてもやってしまいたいことがあります。。。

連載をまたもやストップさせるのも、誠に心苦しいのですが
考えるべきことがまだ山のようにあり、チョット平行してやるのは難しいようです。
連載も、次のページを更新してから、その後大分遅れる、というのは
更にまずいだろう。。。と思いますので… (ーー;)<ソリャーナ


自分の中で、ひそかに懸案事項になってから、実は今年で三年目。
某様方より絶大なるご協力を賜りまして、今度こそ実現できるかどうか……
いや、何とか実現したいなぁ、と思っています。


ということで、2月末くらいまでサイトの更新が停滞するかも、と思いますが、あと10日ほどお待ちくだされば、本当にありがたいです。
目鼻が付き次第、すぐに執筆に戻りますね~~~vvv

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/74-01fbaaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





