Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

ある夜明け前 28章-2,3 更新
どうもです~~~!!!

はぁ、三週間ぶりに、やっと小説を更新できました。本当にお待たせしましたです~~。
28章、とにかく最後まで書けたので、思い切りほっとしております……

娘を嫁に出す、というのは、ナカナカに大変なことですねぇ… <いやー、つくづくと
本章も、こんなに長くかかる予定はなかったのですが、書いていたら、アレも、コレもあると、
どんどん付け足していくうちに、あっという間に三ページになってしまいましたです。

作者が言うのもおおいにあれですが、本当によく頑張りました、パトリシア…

ロイと出会い、つらい別れを経験するまでは、周りの言うままただ押し流されてきたお嬢さんだった、
そんなパトリシアが、ようやく自らの意志を持ち、自らの足で立って、しっかりと歩き始めます。

道は決して平坦ではなく、むしろ今までの方が外的な環境は余程楽なはずですが、
それでも、『一度言い出したら、引かない頑固さ』と、何よりロイへの愛一筋で、頑張りとおします。

ロイの愛はもちろんなのですが、
愛するがゆえに、強いて彼女をあきらめて、一通の手紙だけで旅立とうとしたロイに対して、
無茶を承知で思いを貫き、こうして再会にまでいたることができたのは、
本当に、彼女のド根性の賜物以外何物でもなかったのだと、
ここまで無事に書けた今、作者自身改めて、しみじみと思っています

いやー、ま、ほんとーに長い道のりでした~~~。 <書かないからだろ!(爆)

さて、次、ロイが彼女になんと言うのか。。。(^m^) <さっそくありがとうございました~

実は、まだ私にも見えてこないんですが、ともあれ、こんなにびっくりしたことはないってくらい、仰天してるのは間違いないですから、トンでもないこと口走っちゃいそうかも、ですね。(^^)
<で、ロマンスはどこだ?展開になったりして。。。(笑)

いやいやいや、次回はロマンス工房、5周年記念あたりになりますし、
<や、あれやこれもできたら書きたいのですけれど、
とりあえず、やっとここまでたどり着いた二人のために、幸せいっぱいの結婚式でも出来ればと思っています。

これまで応援くださった皆様、本当にありがとうございました。
読者様の応援がなければ、とても本作品、ここまで書いてこれなかったです~~~。

ココからしばらくは、間違いなくロマンスですので(笑)、お楽しみにお待ちいただければ、と思います。
腕によりかけて、描いて見たいと思います。。。 <何を? (>▽<)
ではでは、引き続き、よろしくお願いいたしますねvvv

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/78-c437db5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





