Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

プチアンケート
最近、クリスマスもバレンタインも、イベント類はことごとくすっ飛ばしているのですが
さすがに、この時期だけは、ナニカしたほうがいいかナァという気持ちになってきます(笑)
3月10日の自サイト開設記念日。。。

と言っても!
今の今、ココまで来てる『夜明け』以外に移るつもりはないですが……
ひょっと浮かべば、番外でも、と思ったのですが、結局、今月もオフがバタバタしそうで、
それどころではなさそうな予感。。。 (ーー;)<ぞぞっ

というわけで、ロイの出征までは、とにかく続けたいと思っておりまする。
ご心配なく、また、がっかりなさらず(笑)、どうぞよろしくお願いいたしますね。。。


去年の後半あたりまで、ずうううっと、未完の放置連載だったボケツ連載、
これじゃいかんな、とにかく、どーでもこーでも収拾つけねば、というワケで、
一部の本当にありがたい読者様を除きましては、不人気も重々承知で(笑)
重くて堅いこのヒストリカル一辺倒でやってきましたが、
とーーーっても気にはなっている、100万打の記念連載。。。。

これも、100万打から、あーーーッと言う間に1年経過しまして、誠に申し訳ない限りです。
<いやー、土下座物ですな、はい。。。

それで、今通ってくださっている読者様のご希望は、いかがなものでしょうか、と
チョット気になっていたのもありまして、昨夜、いきなりアンケートを設置してみましたです。

早速にご投票、本当に本当にありがとうございます!!!

どうやら、杞憂でしたでしょうか!!??  (^^;)<うひょー!!
まだ一日目ですから、わからないですが、思ったより票もたくさんいただけて、
なんだか、お尻を叩かれている気分になってきましたが(笑)
皆様、忘れずにおまちくださってるのかなぁと、嬉しかったりもいたします

そして、一口にロマンスジャンルといっても、色々カテもあるなぁと思う今日この頃ですが、
当家では、ヒストリカル・カテ&海外物ヘのご要望がやはり根強いですねえ。。と
シミジミ、思ったりもしています。

あ、それから、韓流はもう候補に入れなかったんですが、 (^^ゞ
お声を頂けて嬉しいです!!  本当にありがとうございますですよ~~。

いえいえ、まだ第一日目。まだわからないですね♪
まだまだ、これからです。毎日、楽しみにお待ちしておりますね
ボツボツとでも、よろしくお願いします~~~~☆


無料レンタル投票としては、今まで使っていた投票箱が、(広告はうるさかったですが)
貼り付けるだけの割に使い勝手が結構よかったんで、気にいってたんですが、
残念なことに、レンタル元サバ落ちっぽくて、なんだか復旧しそうもない感じですので
他のをちょっと探してきてみました…  (ーー; <うーん、素直にfc2さんのでもよかったかナ?


…ということで!!
いきなりのプチアンケート、3月いっぱい、よろしくお願いいたしますね~~~vvv
たくさんのお声をお待ちしております。


あとウェブ拍手、ありがとうございます! アフィリも利用いただき、本当に感謝ですよ~~v
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/79-b2d39c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





