Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

続きを~~
書かねば~~~!!! と焦りつつも、一行も書けなかったほど、3月にはいってから
バタバタしてまして、もう書けない物は書けないのだ! と開き直ろうかと思ったのですが
いや、やはりソレでも5周年だし…、と合間にチャレンジしております(笑)

駄菓子菓子!

ははは、思ったより進まないデス~~~~~ (^^;)<はははのは
まあ、それでもちょっとは書けましたが……。<何って、夜明けの更新分です、もちろん

空き時間を見つけて上手にトリップしながら、あの世界に気持を載せていくしかないですね~。
きりきり書かれてビシバシ更新できるサイトマスター様って、すごいナァ、とつくづく思います。


まぁ、毎度ながらできるだけずつ、頑張ります (^^)
今からどうあがいても、3月10日には遅れそうですね。
オフの予定もあるので、すみませんですよ~~~


プチアンケートも、ご協力、誠にありがとうございます!!
おそらく管理人が、一番楽しませていただいております
うひょーー!! ヒストリカル、巻き返しちゃったよ! とか今日は裏でこそっと吃驚してました。。。。(笑)

(ーー;) <ウウム、ナルホド…

これはいよいよ、お蔵入りさせてたマーガレットのスピンオフでも、
引っ張り出したほうがいいのでしょうかねぇ。。。 <s様、そういえば、すみませんですよ~
それとも、まったく新作かナァ <などと、ちらちらと考えてみたりしているらしい

とまぁ、かように、この結果がサイトの今年の更新に、確実に影響すると思われますので
まだまだ、よろしくお願いいたしますね~~。

(今回は、投票制限は特にしていません。ご希望が複数あれば、複数にどうぞ、です。
まぁ、常識的な範囲内でお願いしますですよ~)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/80-f2710cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





