Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

5周年ありがとうございます!
どうも一日遅くなりましたが、ロマンス工房も、どうにか無事に5周年を迎えることができました。
これもひとえに、いつも当亀更新サイトにお越し下さる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

もっと何か準備したい気持も(一応は)ありましたし、
プチアンケート見れば、うわー!! こーーれは新作も急がねば~~~!!、などなど
さらに滝汗的に焦りつつ、どうしよう、とあれこれ思い迷っていたわけですが
どうにも時間不足と、あと【ある夜明け前】が、まぁやっとここまで来た、こともありましたので
他の何かをやるより、昨日突貫工事でこれを書いて、更新させていただきました

やっと再会した二人ですが、さてさて。。。 (ーー)<ウウム

ははは、ヤッパリパットの方が、押しておりますね。
どうも、この二人って、こういうカップルかも(笑)
いやいや、彼だってね、抑制取ったら、どうなるやら。

というわけで、続きもお楽しみにでございます。
甘く、らぶらぶに~というお声を戴いてますし、精一杯書きたいところですが、どうも自分が書くと
これで、甘いのか? らぶらぶか? (う゛ーーーーん。。。。。)
と言う感じでして、結構難しいです(笑)

それから、アンケートのご協力も、誠にありがとうございます!!
とても興味深く拝見しております。
こ、これは急がねばーーー!! とか焦るばかりで、何も出来ずにおりますが
もう少しして、オフが落ち着いてきましたら、また重点的に執筆にも戻れるかと思うので
それまでお待ちいただければと思います。

もうお忘れになってるかも。。。とかチョット心配していた新作でしたが、
結構、お待ちいただいてるのですね!!!
いやいや、吃驚!! でございました <決して忘れてた訳じゃないんです
お尻叩いていただき大感謝です
これも、急ぎますね。プロットが出来次第、予告だけでも出したいです~~!


ではでは、もうちょっとあわただしいですが、合間にマタ頑張ります。

ウェブ拍手、いつもありがとうございます!!
アフィリご利用も、心から感謝しますです~~☆
この記事に対するコメント
お久し振りです~!
わー、Hopeさん、お久し振りですね!!
ご多忙の中、わざわざ本当にありがとうございます~v 
相変わらずお忙しそうですが、更新も頑張っておられてすごいです!!
お互いにもう5年6年ですね。早いものです。これからも、どうぞ末長~~く、よろしくお願いいたしますね。
(^^)<またお邪魔いたしますです~~。
【2008/03/22 23:47】 URL | ミルキー #BNF5UjbU [ 編集]

おめでとうございます
ミルキー様
遅ればせながら、サイト5周年おめでとうございます。
さて、貴サイトが5周年…ということは、当サイトももうすぐ6周年ということになるのですが、今回も現在仕事が年度末の関係その他もろもろの事情により現時点ですでに修羅場モードに突入している状態…。でもせめて今月中にあと最低一回は更新を…と思い更新作業にいそしんでおります。

これからも、お互い気長にサイト運営頑張っていきましょう。では。
【2008/03/22 21:26】 URL | Hope #ELx6JquQ [ 編集]

ありがとうございます
おお、雪生さん、更新お忙しい中、わざわざありがとうございます~。
あっは、記念に何も出来なかったので、せめてもの4年越しラブシーン、ってところですね(笑)
ご投票もありがとうございますですよ~。
うちには、やはりヒストリカルのご希望が多いんだなぁと、改めて拝見しています。
まぁ、でも次は1年半越しの100万打記念作ですね。気が付けば、【〇年越し】だらけになってきました。うーん、まずいですナァ。
と言う感じですが、今年もよろしくお願いしますね~~
【2008/03/12 01:08】 URL | ミルキー #BNF5UjbU [ 編集]

祝 5周年!!
ミルキー様 5周年おめでとうございます。
奇しくも、パトリシアとロイもめでたい(?)再会のシーンで、
なんだか幸せな節目に立ち会わせて頂いたという感じです。
勿論、このあとのパトリシアとロイの幸せなバトル(?)、楽しみにしています。
更には、投票も抜かりなく(ヒストリカルに)投じさせて頂きました。
これからも、ミルキーさんの益々のご活躍、楽しみに通わせて頂きます。
【2008/03/11 18:45】 URL | 雪生 #yl2HcnkM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/81-c30194d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





