Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

近況など
怪我、今日抜糸でして、やっとガーゼが取れました~ <見苦しかったので、やれやれです
でも、鏡見て、あいやー!!!  
しっかり傷が残ってますが、ちょうど眉のあたりスレスレでして
いずれは、そんなに目立たなくなるかもしれません。。。 (ーー;)<アーア

ええ、くれぐれも、これからは気をつけます。。。。


そろそろ、やっと気持落ち着けて、小説執筆に戻れそうな感じです。
キリカエが下手で、スミマセン。

それから、実は、執筆が滞ってた理由が、もうひとつ。。。
先駆けて、ここでちらっとリークしてみようかなと。(^^)

実は、ここ数か月間、有志のオンノベロマンス書きの皆様方と、コツコツ相談しながら
あるサイトを製作しておりました。

今、こちらのサイト作りが大詰めのため、それに掛かりきっていたというのもありまして、
遅い更新が、さらに滞ってしまっておりましたです。
 (^^;) <いや、更新が遅いのは今に始まったことじゃないのでは?

ようやく、お披露目の日も近いかも、と思える段階になってまいりました。
オンラインロマンス愛読者の一人として、またロマンス書き手の一人として
もしや、あったらいいな、と、ずううううっと思っていたサイトです。。。

皆様にもご利用いただけるよう、頑張ってやって見たいと思っています。

ということで、イマイチよくわからん感じですが。  <ハハハハハ
あと一息です。
怪我もほぼ治ったことですし。
こちらも執筆も、ともに頑張りますので、どうかもう少し、お待ちくださいね~~~!!!

この記事に対するコメント
ははは
おお、おっとさん、お忙しい中、色々とどうもありがとうございますですよ~~☆
ははは、本当にドジの結果ですので面目ない限りです。
傷はもうすでに大分目立たなくなっています。あー、よかった!!

そしてあちらも、おかげさまで、やっと日の目が見られそうな気配です。
あと一歩、もうもう気合で頑張りますっ!!
【2008/03/26 23:11】 URL | ミルキー #BNF5UjbU [ 編集]

おや!
ちょっとばたばたとしていて、ブログめぐりできないでいるうちにミルキーさんは大変な目にあっていたのですね。
傷跡が綺麗に消えますように。
それから、5周年おめでとうございます。
企画中のサイトも無事に発進できますように。
【2008/03/26 00:12】 URL | おとなしおっと #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/83-da8be0ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





