Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

色々立て込んでおりますが
サイトトップに改めて書いてしまいましたが、只今チョット立てこんでおります。
<さらに、いきなりオフに子守が入ったり。。。

今は、そのサイト作成をメインにして動いておりますが、それでも創作の波も動いてはいるので、更新原稿も、合間にボチボチと書いております。
現在、出来高(?)、三分の二くらいでしょうか。<やっぱり遅っっ

できたとこ勝負ですが、<推敲もかかりそう
はっきり言って次のページ、、珍しく甘イチャなんで(?)、余計時間かかってるかもです。。。(汗)
一日も早く更新もできるよう、頑張りますのでもう少しお待ちくださいね。
こーーーんなド亀サイトに、それでも日々お立ち寄りいただき、本当にありがとうございます~~。


アンケートも最後の2日です。 

拝見しながら、日々皆様よりお尻叩かれてる気がしてまして、内心唸っておりますが(笑)
なんとかせねば~~と思いますねぇ、やっぱり。。。。(^^;)
詳しくは4月1日に、総括いたしますね~~。

ではでは~~☆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/85-76df0968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





