Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ある夜明け前】29章-2 更新
しばらく遅れます、とサイトトップにご案内した3日後に、更新…… (^^;ゞ <ナハハハハ

ま、まぁ、こういうことも、たまにあるのが創作の世界でして、うちの場合は特にそうかもです
<予定は未定とも言う

原稿って、時間があれば書けるというものでもないのですね。
時間がなくても創作の波が来て、それに乗れたら、2時間くらいで一気にどーーーっっと
書けてしまうから、不思議なものです。

しかし、やっぱり、か~な~り~手こずりました、特に推敲。
自分の悪いくせと言うか、やたら長文が目立つときがあるのですが、このページもまさにそれ。
おかげで、推敲も、メッチャ手間取ってしまいました。
直しても直しても、なにか変? どーにもしっくり来なくてですね…。
視点変更も、なんか異常に難しかったです。。。
(ーー;)<いやはや、最近本まともに読んでないからなぁ(汗)
まだ、ちょっと変かもですが、もうきりがないのであきらめます。
<読みづらかったら、ごめんなさいですよ~~。。。


というわけですが、大変お待たせしました。。。(でしょうか)

とにもかくにもやっと更新できたので、ほおおっっと、胸を撫で下ろしております。
本作品には非常に珍しくも、甘い二人のスイートタイム、らぶ甘の二人をお届けいたします。。。

……らぶ甘。。。。。  orz

なっているのか、いないのか? 微妙な感じですかね。<うーーーーむむむむ  (--;)
いかがでしょうか、先回ご感想下さった皆様方。。。(汗~

はは、まぁ、当家のロマンスですから、こういう感じですかネェ、やっぱり。

なんとか我慢して、彼女を家に戻そうと決心した彼が、
彼女の熱い言葉にみごとに陥落するまで、という所でしょうか。。。(笑)
陥落後の彼氏の暴走っぶりは、待て、次回! でございます。
<おーい…

ああ、書くほどドツボにはまるような、今回の後書き。。。

というわけで、余韻に浸りたい方は、くれぐれもお読みにならない方がいいかもしれない、
身もフタもなくなる後書きは、この辺りで……。
今回は、最近のオンノベの傾向をいささか度外視しての、長い掲載ですが、
長らくお待ちくださった皆様に、お楽しみいただければ嬉しいです~~。


そして、三月中のアンケートのご協力も、誠に誠にありがとうございました!!!

また明日にでも、結果総括とお知らせ、としてこちらに入れさせていただきますね~~ (^^)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/87-818b9b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。