Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

サイト移転いたしました
昨夜PC切る直前、移転通知だけ出させていただきましたものの、
ご報告ブログ書くのが、結局今ごろになってしまいました。
<今日はちょっと出かけたり、バタバタしてたもので。

新サイトURLは、こちらになります。

http://sweety.jp/milkypopinz/

もー、突貫工事で、自分でもチェックした分だけでも、某小説扉の画像がでてないし、某サイト様のバナーも出てない…かも
まだまだ色々あるかもしれないです…… (汗)
<わかってる所はさっさと直すべし!   ()

何も変化がないのもさびしいナァと、またもやサイトトップのテンプレを変更しました(笑)
そして今度は、サイトのリンクバナーを【about】のページに
もってきてみたり。
そのほうがいいかな? いかがでしょう。
リンクページは、見栄えが少しすっきりしたんじゃないかなと。

小説の中身はひとつも変わってないのですが(笑)
以前も申しましたように、《ある夜明け前》の黒ページを撤去し、
全部白ページにしました。
まったく遅いですね。とても読みにくかったと思います。
<タダでさえ読みにくいっつーのに… (ーー;)
すみませんでした~~~。

他のページも背景画像くらいはアチコチ変えてます。
たまには、少し変化がある方がいいかなとか…… <コソク?

それから、今回改めて、二つのサイト様をリンクページから
リンクさせていただきました。
山口ゆり様の【明鏡止水】様はもう、もとより有名なサイト様ですしね… (^^)<遅いんですが
サイトのイメージどおり、ほっとできて暖かくなるような、優しいご作品がたくさんあります。 
そして、新進ロマンス小説ブログ様【Lovers】様、
こちらはまだ開始されて間もないのですが、第一作目から、ワタクシ早くもノックアウトくらっております~vv
大人のロマンスをご堪能くださいませ。これからがとても楽しみです。
どちらも文句なしの素敵サイト様です。
どうぞごゆっくりお楽しみくださいませ♪

               

さて、旧サイトですが……、
多分6月25日あたりから広告が出ると思うのですが
あと一ヶ月くらいはおいておいたほうがいいでしょうかね。

先に検索サイト様にて、修正依頼をすべてに差し上げましてから、
相互サイト様にはご連絡させていただきますね。
今週末くらいまでは十分かかりそうですが、どうぞよろしくお願いいたします。
この記事に対するコメント
わわわ、これはどうもです~~
きゃー、まるこさん!!
あれ、ちょっとお久しぶりですか? 
って、ナニをご緊張なさっておられるのでしょうか(笑)

そしておおう、さっそくのリンクURLの修正、本当にありがとうございました。わー、バナーまで張り替えていただいたのですね♪ <えへ、嬉しいです

テンプレは元はガーベラで、それは素敵だったんですが、ちと華やか過ぎるかとあじさいに変えてみました。<管理人の歳も歳だし(笑)
色々どうもありがとうございます!! (^^)
これからもまったりヒッソリとサイトは続けてまいりますので、どうぞ末永くよろしくお願いしますね。
【2007/06/11 00:22】 URL | ミルキー #BNF5UjbU [ 編集]

お疲れ様でした~☆
こちらに足跡を残すのは、凄く久し振りです~~(キンチョ~)
サイト移転に、リニューアルと大変な作業でしたね。お疲れ様でした!この季節にぴったりの紫陽花とのテンプレートがミルキーさんの雰囲気にぴったりでとっても素敵ですよ~♪

バナーも可愛く変わってますね~。リンクも修正しバナーもこちらの方へと張り替えさせてもらいました(新物好き)。。。ので、ご連絡はご不要ですよ。それでは、またお邪魔しま~す!
【2007/06/10 23:36】 URL | まるこ #PR6.u/TU [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 01:19】 | # [ 編集]

コレはお揃いで…
お二方、お揃いでさっそくにどうもありがとうございます!

>ゆり様
さっそくこの辺境ブログまでお越しくださり、ありがとうございます…(笑)
そういえば、ゆり様のお宅、拙宅とは同期の桜なのですよねvvv
4周年企画ががっつり進行中のようですごいです~。ウチみたいな行き当たりばったりとは全然違います (^^)<ワハハ
そして、おお、そうですか!! それは楽しみなっ♪
あとまだ拝読できていないご作品も本当に多いので、これからたびたびお邪魔させて戴きますね。こちらこそよろしくお願いしますですよ~~~☆

>雪生様
こんにちは。お越しくださりありがとうございます。
はは、何度もスミマセンv いやまぁ休みだったのですが出かけたスキなど見てやっておりました。
と言うか雪生様、いやー、さすが作業お早いです~~!!!
とゆうべお邪魔して感嘆しておりました。どうもどうも、バナーまで張り替えていただき、ありがとうございます (^^)
あは、えろとホットは紙一重なれど(笑)、微妙な違いがあるような気がするですよね。
そう、そうです! 読者まで熱くするようなロマンス、是非頑張ってくださいませ。続きも楽しみにしております~。
【2007/06/08 12:33】 URL | ミルキー #- [ 編集]

こんばんわ~
ミルキー様
お疲れさまでした。昼間こっそりのぞきにきたら変わっていてビツクリでした。
お子さんのお休みとか旦那様のお休みとか書かれていたので、週末かな~みたいに思っておりましたです。
さぞや突貫工事だったのではと推察いたします。お疲れさまでした。
そしてリンクのご紹介ありがとうございます。
エロ・ロマンスではなく「ホット・ロマンス」で頑張ろうと思いますので、これからも宜しくお願いします。
ちなみにリンクのバナーですが、せっかくなので当方張り替えさせて頂きました~。
【2007/06/08 01:21】 URL | 雪生 #yl2HcnkM [ 編集]

移転お疲れ様です!
ミルキーさん、こんばんは!山口です。
移転本当にお疲れ様です。私も移転して相当経つのに未だにリンク不良や画像が出てない頁を見つけては直す日々です(涙)
そしてそして、この度はリンクありがとうございましたm(_ _)m
そろそろ拙宅の方で例のモノをUP出来るかと…
これからもよろしくお願いします(=^▽^=)
【2007/06/07 23:56】 URL | 山口ゆり #xHucOE.I [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/9-a1f894c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





