Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

牛歩のごとく。。。
やっと書けたです、一応次回更新分だけは……。<短いですけどっっ!!

いやもう、なんか、執筆の感覚が戻らないですねぇ。
書いてないと、やはりだんだんと遠のいていくものなのかも。
それもまずいので、毎日コツコツ少しでも、書いていくのが理想なのでしょうね。
ともあれ、遅くとも月曜日くらいには、更新したいと思います。
 
                        


そして、ここに書くのもナニなのですが、
ロマンス小説同盟と同じ管理人ですので、こそっと呟くことをお許しくださいませ、です…。
アンケート見て意外に多いのが、海外ヒストリカル。
<そうか~、うちだけじゃなかったのですね。。。(爆!)

オンノベ界には、ヒストリカル・ロマンス系のご作品は、まだまだ少ないのではないかと思うのですが
読者様のご希望の方は、案外多いのでしょうか???

やはりロマンス小説の中でも、王子様の夢に浸りやすいのは、海外ヒストリカル物?
いやーー、意外な感じでありました。認識を新たにしております。

でも、ヒストリカル系って、あんまりご作品がないのも、またシビアな現実なのですが……。
<日本物となると更になくて。。。。 (ーー;)

また、ご作品をお持ちの作者様に、お声かけて見たいと思います。
こちらも、ぼつぼつ頑張りますので、牛歩のごとき歩みですが、よろしくお願いいたします。。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/92-116f736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





