Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ある夜明け前】 30章 1  更新
やっと更新に、ゴーサイン出せるかな、という段階に達したような気がしますので
更新しました。。。

あー、神経磨り減りまくり……。
今回のは、なんか、書いてるだけでも疲れ果てましたです。。。  (←なんなんだ!

ははは、まあ、というワケで、(どういう訳だ?) とうとう、本作にも自分的R18が付いてしまいましたですね…。

いや、まぁ今更だろう、と仰せになることなかれ、ですが、
本作の第一部の方につけた描写とは、かなり差があるのも事実でして、
同一作品で、ちょっとギャップがあるかも、と考えはしたのですが
これまでの経過から、二人の積もりに積もった思いの深さと、取り巻く状況を考えますと、
今度ばかりは、一部のようなぬるい描写で済ませることはできなかったです。。。。(ーー;)
<いいのか悪いのか、迷いつつも……


ということで。
危うく瀬戸際、ロイ君、フランスへ旅立つまであと6日… <カウントダウンするなと
 
ようやく、身も心も結ばれた二人であります。。。。


イヤー、本当にここまで長かったですねぇ…   ← 書かないからだろ!

このあたり、本作品のロマンス的・クライマックス目白押しって所でして、
<ここしかないとも言う…。 その構成に問題はないか? (^^;ゞ <ハハハ
いや、自業自得ですが。。。はい。

ということで、執筆もいいかげん、しんどい感じでありますが、
やっとここまで来たのですからっっ !!!

どーでもこーでも引き続き、頑張って書いていきたいと思います。


次回は村での二人の結婚式を描く予定です。
<ははは、いつ更新できるだろうか。ソレが問題ですが……

あと、そろそろ、新作も書いていきたいところですね。

コンジョなしの管理人に、またお尻叩きでも、よろしくお願いしますvv 

それでは、今日の後書きは、簡単ですがこの辺で。。。


ウェブ拍手、アフィリご利用も、ありがとうございます~~☆
メールのお返事などが遅れていて、申し訳ないです。 これから書きますのでね~~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/93-ba43409a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。