Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど

素敵イラストをありがとうございます
当家には非常に珍しく、イラストを数点いただきましたので、即アップさせていただいております。
いやー、雄介も嬉しかったですが、今回もまたとても嬉しいです~~~。
実は、密かに夢だったんですよねぇ、ソンウォン、どなたかに描いていただくのってvvv (^^)<ムフ
本当に全部素敵に描いてくださっていて、思わずくらくらっとなりました (笑)

描いてくださったJUN様は、ご主人のお仕事の都合で、ここ1年ほど、マレーシアにお住まいで
お子様方はそちらの日本人学校に通っておられるそうです。
海外在住者同志、と申しますか、ロマンスを求める気持と苦労って、どこにいても同じですね~~!
とか、メールで盛り上がっておりましたら、思いがけず、素敵イラストをお送りいただいてしまい、
もうもう吃驚!! 大感激、でした。。。
本当に、ありがとうございました~~vvv  (^^)


で、思わずちょっと、何かの番外か続編でも書けたらいいナァ、と思ったりもしております。<単純
ここしばらくずっと、『ある夜明け前』しか書いてなかったですしねー。
気分転換的に、何かひねり出せないかな。
もし、できそうなら、ここでお知らせしようと思いますが…、どうかなぁ~  (ーー)<ウウム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/95-8be36058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





