Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト

ちょっとだけ。。。(予告?)
短期集中で続編を平行連載しようかな、などと思いたち、ぼつぼつ書き始めております…。
下に書きましたように、チョットお気楽に違うのが書きたくなった、というのもありまして。
<ちょっと疲れたみたいかもですねぇ。。。

あ、いえ、新連載じゃないですよ、先日がっつり確認させていただいたアレとは違いますが。
 (^^ゞ <ハハハ、スミマセン

はい~、わかっております(笑)
わかってはおりますが、こちらは、やはりお気楽には、ちょっと始めにくいのです~
ちょっち頭が痛い企業物、になりそうな予想大でして
だーから、自分でそうしなきゃいいんだってばさ、、、とか思えども、そうなりそうな悪寒であります 
〈^^;〉<因果な性格が問題ですな

こちらは『ある夜明け前』が一段落付いてから、選手交代で出しますね~。
そうしないと夜明けと平行連載は、ちょっと無理そうです。。。
>で、『夜明け』はいつ終わるの?  (ーー;)<ウウム


というわけで、一番気楽にやれそうな日本の恋愛物

オンノベにはありきたりの素材ですが、たまには雰囲気変えてみるのもいいですね
<自分的には新鮮だ!!
あくまで作者息抜きですので、一話も短くやります
よかったら、また読んでみてくださいね~~

というわけで、できそうなら明日くらいから。
ヨロシクです~~。 <はは、ちゃんとやれるかな?

この記事に対するコメント
初カキコ、ありがとうございます~!
おお、JUNさま、いらっしゃいませ。
先日の美麗イラスト、うはうはしながらいただきました。いやー、ソンウォンとか、とくに評判いいようですよ~、ありがとうございますvvv
おお、また是非お願いします。いやいや、もう速攻でございますとも!!(笑)

そして。。。
な、何と耳が(目が?)お早いですねー! (^^)<ワーオー
そんなに楽しみにしていただけますと、書き手冥利です。ありがとうございます! 
はは、ですが、作者息抜きですので、たいしたことないのですが、絵里が雄介を振り回すのは、目に見えておりますか? やっぱりなぁvvv(笑)
今夜はちょっとタイムオーバーで、更新は明日に持ち越しですね。スミマセン。頑張りますので、もう少しお待ちくださいね~~♪
【2008/05/10 02:19】 URL | ミルキー #BNF5UjbU [ 編集]

眠れないかも・・・!
 こんにちは!
 いつも、メールなので今日はこちらにカキコしてみます。
 
 まず、私のイラストを載せて頂いて、ありがとうございます!!
コメント、とても嬉しかったです。また、なにか出来ましたら送りますね。
(でも、私のイラストばかりでは申し訳ないので、サイトに載せなくて結構ですよっ!)

 さて、今日の本題ですが・・・続編、とっても楽しみですっっ!!!
夜、眠れないかも・・・。ゆーすけくんとエリちゃんの『オフィス・ラブ』ですよー。
あ~楽しみ・・・エリちゃんのおまぬけぶりに、やっぱりゆーすけくんが翻弄されるのか?!
(これを書いているだけで、ドキドキ!ゆーすけくんのスーツ姿まで脳裏に浮かんできちゃいます・・・。)

 では、では、楽しみにお待ちしていマース!!
【2008/05/09 21:04】 URL | JUN #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://romancekobo.blog106.fc2.com/tb.php/96-0a006cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





