Romance Kobo Blog
自作ロマンス小説執筆記録や雑感 & ロマンス小説のことなど
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ファム・ファタル~運命の恋は砂漠を越えて】11 更新しました~

本文はこちらから。


やった、今回は早め更新です~~☆
そして、内容も。。。(///)


とか言ってますが、いやー、ここまで、ページ数かかったですね~。

とにもかくにも、ようやくお互いに辿り着いた二人です。
今回のページは書きながら、「よしよしっ」って感じで
思わずガッツポーズ取ってたりしましたが。。。(ははは)
<いつもより長くなりましたが、途中で切るにも切れず、やむなし。


実は本作、書き出すに当たり、ヒロインのお仕事を決めるのに、
かーなり悩んだのですよ。
眠り姫ならぬ、眠れるシークに会って、目覚めさせるのに、
どういうヒロインがついたら、ぴったりあてはまるお話になるのかなぁ、って感じで。。。
もうね、合衆国国防省まで調べたくらいです(大爆)

しかし、それはちょっとオーバー過ぎるだろうと、やめまして(笑)
何とか落ち着いたのが、この新聞記者だったのですね。


どうなることかと思いつつ書いてきましたが、
何とか一通り最後までできてきたので、やっと一安心です。
あとは、説明不足を書き足ししながら、更新していきますね。

残り3~4回くらいかな(予定は未定)と思いますが、
何とか最後まで駆け抜けますので、どうぞよろしくお願いいたします~~。


いつも拍手、本当にありがとうございます。はげみになります~~vv
アフィリエイトご利用も、深く感謝です。。。

【ファム・ファタル~運命の恋は砂漠を越えて】8更新しました~。

本文はこちらから。


どうも、こんばんは~。


今回は割と早めに更新できましたですね。<安ど

ジェイド、やっと思い出したかと思ったら、また引いてしまい、
相変わらず、じれじれ展開の二人ですが、
もしや今回の場面で、今大流行の乙女系FTなんかですと
「それなら、お前の身体に聞いてやる~」
とかなんとかで……みたいな展開になるのかしらん。。。(///)

なんてことも、ちらちらっと考えてしまいましたが(←馬鹿)
うちのお話がそういう風に転んでいくはずもなく。。。

もしや、そっち系方向に期待されてた方とか(まぁ、おられないと思いますが)、
もしおられましたら、すみませんでしたですよ~。


さて、次、謎解きから一転、事態は思わぬ方向に。。。(そうか???)

まぁ、早く進むといいなぁと思いながら、(←駄目!)
とにかく、全編一応書き上げてしまいたいものです。

頑張りますので、引き続き、よろしくお願いいたしますね。


【ファム・ファタル~運命の恋は砂漠を越えて】7更新

本文はこちらから。


どうもです~☆
昨夜はいきなりのアクシデントで、娘を連れて病院にいく羽目になり
まぁね、イロイロなことがあるものです。。。(ーー)<ため息

遅いのが、さら遅くなりましたが、やっと更新できました。
まぁ、時間かかりますね…。すみません。
でもようやく話が動いてきて、書いてる本人もほっとしております。。。

先回申しましたように、今回から二人の謎解き(?)です。

や、まぁ謎とか言うほどのものでもないのですが(作者がミステリー作るの、からきしでして・苦笑)
でも、ヒロインから見れば、まぁそうなりますよね。。。

アシュラフもさぞじれじれしているでしょうが、もう少しのご辛抱です(笑)

あと、小さなことですが、先回からの王子の服装を修正しました。
こういう場所にくるのですから、わざわざ目立つ服装はしてこないと思うので
普通のポロシャツとスラックスになりましたです。。。

あと、書いているうちに、本作のタイトルを変更したくなってきました。
まぁ今すぐは変えませんが、書きあがった後にでも変更するかもしれないです~。


では次回更新も、今週中になんとか(できれば)したいと思いますので
めげずにお付き合い、よろしくお願いします~~。


拍手と拍手コメント、本当にありがとうございます!
特に、コメントひさしぶりにいただき、すごく嬉しかったですよ~。

ではでは、続きも頑張りますねv


【ファム・ファタル~運命の恋は砂漠を越えて~】6 更新しましたv
本文はこちらから。


どうも、こんばんはです~。

今日の午後から更新作業始めて、結局、今頃になってしまいました。
やっと6話をお届けいたします。

先回から、やっと遊牧民さんにもご掲載いただいたので
読者様が増えて、本当にありがたい限りです。
あまりにも更新していなかったので、いきなりサイト連載始めても、
お読みいただくのはなかなか難しいなぁ、などと実感しておりました。

御読みいただき、ありがとうございます~~。


さて、この王子様、人格はいかに。。。

ははは、なんかちょっと、うちには珍しいお人柄っぽいかもですが
そうでもないでしょうか。
アラブ人の気質、とかよくわからないので、
マイペースに書いていたら、こうなってきたという、、、

意味深な台詞で終わってますが、次回は謎解きの予定です。
まぁ、大した謎でもないのですが、彼女が思い出せるかどうかに
かかっておりますね。

書いた原稿はまだ下書き状態で、
大幅加筆しないといけないなぁ、などと唸っております。

やっぱり、まったりペースになりそうですが
お付き合いいただければ大感謝です。

それでは、またよろしくお願いいたします~~☆



拍手、アフィリエイトご利用など、本当にありがとうございます~!

あと、拙電子書籍など、お買い上げいただいた皆様、
心から深謝ですよ~~☆ <(__)>


テーマ:自作連載小説 - ジャンル:小説・文学

【ファム・ファタル~運命の恋は砂漠を越えて~】4 更新

本文はこちらから。


ども~~。毎度、亀な管理人です。。。

その亀のコ連載、【ファム・ファタル】ですが、
やっと! ヒーローとヒロインが出会うことができました。
楽屋裏、やれやれーって感じです。

ここからは、まぁロマンスらしく展開する(はず)と思いますので
どうぞお待ちくださいませ。

このお話を思いついて書き始めてからは、2ヶ月ほどですが、
シークのネタで考え始めてからは、もう4ヶ月も経ってしまったという。。。
夏の暑さに脳みそが溶けていた期間がもったいなかったですねぇ。<毎年7,8月は駄目だな
まったく、光陰矢の如し、であります。

というわけで、少し遅れを挽回できるよう、
今週末くらいに、もう一回更新できるようにしたいです。

引き続き励みますので、よろしくお願いいたしますね~。


いつもお越しくださり、本当にありがとうございますっ♪



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



プロフィール

ミルキー・ポピンズ

Author:ミルキー・ポピンズ
自作ロマンス小説を書いています



最近の記事



最近のコメント



リンク



FC2カウンター



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。